list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list レントゲン写真・その後
昨日も医者に行ってきました。
言われた通り、レントゲン写真を持って。

医師:「どう?」
私 :「まぁまぁです。あ、これレントゲン写真です。」
医師:「(レントゲンを見ながら)うーん。
    ほら、ここが他の部分よりもつぶれてるでしょ。」
私 :「(それ、初回に聞いたし) はい。」
医師:「はい。じゃぁ、これ。」
私 :「…は?」
医師:「 これあげる。これはアナタの物だよ。
   もう、次回は持ってこなくて良いから。





…っ!?(゚д゚)




……なんなんだ。何をしたかったんだ。
本当にに良いんだな?今度こそ本当にもらって良いんだな!?


最後に「じゃ、次の予約は僕のバカンスの後にね(スマイル)!」
ってなお決まりのバカンスギャグですよ。

まぁ、いいや。私もバカンスじゃ。



20070419173418.gif.gif
ひっそり参加中

【2007/07/25 16:59】 日々のあれこれ | track back(0) | comment(14) |
| ホーム | フィジオテラピー>>
comments
list
まあまあだからバカンス後なんだろうか?
まあまあ→笑顔で「じゃ、バカンス後に」
調子悪いです→ちょっと困った顔で「じゃ、バカンス後に」
になりそうな予感・・・・・・・っ!
【2007/07/26 19:14】 URL | ignis #-[ 編集] |
list
私も腰痛(正確には尻痛)でレントゲン写真もらって来ました、最近。
妊娠中も骨盤のレントゲン写真撮ってるから二枚もうちにありますよー。要らないんだけど…

前回の、
>足には痛みはない?
これは自分がなってみて分かったんですが神経痛ではないかの質問だったのかな、なんて。

お互い腰には気をつけましょう☆
【2007/07/28 06:22】 URL | calmek #a7gum4DI[ 編集] |
list ♪ignisさんへ♪
>調子悪いです→ちょっと困った顔で「じゃ、バカンス後に」
になりそうな予感・・・・・・・っ!

調子悪いです→「じゃ、僕はバカンスだから、他の医者に行ってね。」だと思います。
妊娠中、産婦人科そんな感じでしたから┐(´д`)┌
【2007/07/28 16:52】 URL | kaoriffy #cYPQwWac[ 編集] |
list ♪calmekさんへ♪
やっぱりレントゲン写真、もらったんですか!ホントに邪魔ですよね…あれ。
>これは自分がなってみて分かったんですが神経痛ではないかの質問だったのかな、なんて。
みたいですね~。幸い私の場合は神経までは行ってなかったようで。
神経まで行ったらもっとひどい痛さなのかと思うと、怖いです。
calmekさんもどうぞお大事に!!


【2007/07/28 17:03】 URL | kaoriffy #cYPQwWac[ 編集] |
list 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/20 09:39】 | #[ 編集] |
list
お久しぶりです(^^)
腰痛大変ですね。
レントゲン写真、本当に何がしたかったんでしょうね(笑)
本当、スイスの医者って高いですよね><
【2007/10/19 06:17】 URL | えり #7C/zVFSk[ 編集] |
list
こんにちわ。
突然のコメントで大変失礼をいたします。
働くママ、働きたいママを応援したいコミュニティ情報サイト「ママキャンパス」をオープンをいたしました。

ママ友募集中です!
よろしければ、覗いてみてください。
http://www.mama-can.com
【2008/07/30 23:26】 URL | 学生課 #-[ 編集] |
list 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/11 11:52】 | #[ 編集] |
list 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/31 19:40】 | #[ 編集] |
list 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/07/20 15:47】 | #[ 編集] |
list 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/07/28 23:10】 | #[ 編集] |
list 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/09 03:02】 | #[ 編集] |
list 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/16 11:40】 | #[ 編集] |
list 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/25 02:33】 | #[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://suissenotane.blog37.fc2.com/tb.php/92-0833ec13
