list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 遠回り
ぷ平、お蔭様で順調に巨大化しております。

最近はハイハイの練習中。
しかし、前には進まず後ろに進む
「目の前にオモチャを置いてやれば手を伸ばして前に進むかな」、
という親の親切心は完璧無視してどんどん後ろに進み、
オモチャからは遠ざかっていく…(´Д`)ヤレヤレ


でも時には、後ろに進んで微妙に方向転換しながら、
かなり遠回りして目的のオモチャに 偶然 たどり着いたりする。
たどり着いたと思ったら、またうっかり後ろに進んで遠ざかる。


なんか「人生」考えさせられますね、ぷ平サン。



20070419173418.gif.gif
ひっそり参加中
【2007/06/19 16:42】 ぷ平 | track back(0) | comment(0) |
<< 萌え | ホーム | スーパーマリオ的休日>>
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://suissenotane.blog37.fc2.com/tb.php/84-d191aa94
