list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list スーパーマリオ的休日
お出掛け好きなオット我が家。
休日、家にダラダラ家に居るのを好まない。

と言うわけで「土曜日ちょっと出かけるか」ってな話しになり、
オットがスイスの本を持ってきて
「ここ、ここ。前にこの辺に行ってブドウ畑が広がってて綺麗だったから。
ベビーカーでも大丈夫そうだし(・∀・)」

てなプランを提供してきたので、やる気の無いツマはそれに従う事に。

で、駅(もう何て駅名だったかなんて覚えちゃいない)から
ハイキング用の看板を頼りに歩いてみると、どうやら最初は湖沿いのコース。
ほうほう、中々優雅だのう。


が、最初は舗装された道だったのが、だんだんガタガタになり細くなり、
湖の水が「ザッパーン」になり…。


・・・おい。
「ベビーカーでも大丈夫そうだし(・∀・)」
これ、誰の台詞?


こりゃベビーカーにぷ平を乗せて進むのは無理!ってことで、
私がぷ平をおんぶして、オットがベビーカーを押して道を進む事に。

とにかく「ザッパーン」のタイミングを見計らって、
「さささっ」と通り過ぎねばならないのが案外難しい。
頭の中では
デデデデデデッ♪デデデデデデッ♪デデデデデデッ♪
ってスーパーマリオの二面(火のステージ?)の音楽なりっぱなし。

で、そのステージを何とかクリアしたkaoriffyマリオを待ち受けていたのは、
一面に広がるブドウ畑と、


直射日光。


20070616
青空のバカ…

今度は舗装された道で、ぷ平はベビーカーに乗れたけど、
kaoriffyのマジックポイント(ドラクエも盛り込んでみました)は暑さでどんどん消えていく…。


時折オットに
「…私もおんぶ。」
と、こっそりお願いしても、


「はあぁぁぁっ!?( ゚д゚)、ペッ」

で一蹴。
なにさっ。ぷ平ばっかり。



結局翌日の日曜日は、家族全員疲れきって寝てばかり。

テレッテテレッテテン♪(スーパーマリオ終了の音楽)


20070419173418.gif.gif
ひっそり参加中
スポンサーサイト
【2007/06/18 18:06】 旅 行 | track back(1) | comment(2) |
<< 遠回り | ホーム | 閉ざされた空間>>
comments
list
直射日光・・・体力奪われますね。

スーパーマリオ!!!
久しぶりにやりたくなりました~。
ニンテンドーDSが欲しい今日この頃です。
【2007/06/19 18:26】 URL | ぷー #-[ 編集] |
list ♪ぷーさんへ♪
> 直射日光・・・体力奪われますね。

良かった~。そう思ってるの私だけじゃなかったんだわε-(´∇`)ホッ 

私もニンテンドーDS欲しい!って思ってたけど、
ふと考えたら赤ちゃんいると中断させられる事たびたびありそうで、
余計ストレスになりそうだからやめた(笑)
【2007/06/21 18:50】 URL | kaoriffy #cYPQwWac[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://suissenotane.blog37.fc2.com/tb.php/83-1e02b192
スーパーマリオ
スーパーマリオスーパーマリオ (''Super Mario'') は* 任天堂のテレビゲーム『スーパーマリオブラザーズ』、またはそれから派生した様々な「マリオシリーズ」のこと。 上記マリオシリーズの主人公「マリオ (ゲームキャラクター)|マリオ」のこと。本来はマ あやねのブログ【2007/07/16 07:40】
