list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 閉ざされた空間
毎日のようにぷ平を乗せたベビーカーを押して
用も無いのに街に繰り出している暇人の私。

街でいつもトイレに入るところは決まっていて
(っていうかジュネーブ狭くて選択肢が大して無い)、
そこのトイレは個室が広めに作られている。
なので、ぷ平を乗せたベビーカーも個室に一緒に入れる事ができて安心 ε-(´∇`)ホッ 


で、いつも悩むのが、ベビーカーの向き。


1.自分と向かい合わせ。
2.後ろを向かせる。


………こんな事悩むの私だけ??


ワタクシは今のところ、無垢な瞳でじーーーーーっと見つめられると
落ち着いて用も足せないので、2を実行中。
でもなんだか他人行儀(笑)な気もするし
「早期トイレトレーニングの為にやり方を見せておいたほうが?」
とか考えたり…。(家の中じゃない状況だしね。)


トイレ、それはまさに完全なる密室。
他人様の事情はうかがい知る事も出来ない。
(ぜひ教えて…)



20070419173418.gif.gif
ひっそり参加中
スポンサーサイト
【2007/06/04 21:44】 ぷ平 | track back(0) | comment(6) |
<< スーパーマリオ的休日 | ホーム | 閉ざされた村>>
comments
list
私の場合は1を実行ですね。
なんせちょっとでも顔が見れない状態だと泣きわめいてましたから。
向かい合ってあやしながら用をたすみたいな。(笑
家の中では戸を完全に閉めると大泣きになるので開けっ放し。
最近は戸を開けて入ってると、いることを確認しに来たら戸を閉めて行ってしまうようになりました。
【2007/06/05 01:00】 URL | Belle #zsdYon4s[ 編集] |
list 個室のヒミツ
では、こっそりお教え致しましょう。(笑)

わたしの場合は、1ですな。

バギーの置き位置は、真正面ではなくて、ちょっと斜めにずらした感じで。別に深い意味はないんだけどね。(笑)

最近では、うちのちびたまくん、わたしが用を足しているのを見ながら、自分の中心部分を指差して「ピッピッ♪」と言うようになりました。

自分もおしっこしたよぉーーっと教えているのでしょうか?まぁ~、フェイントの場合も多いのですが・・・笑。

追伸) ジュネーヴ中心地のおトイレ情報、あとで教えてくんろ。

【2007/06/06 07:01】 URL | たまこ #-[ 編集] |
list ♪Belleさんへ♪
Belleさん、大変そうだー…(´Д⊂グスン
なんて他人事のように言ってるけど、うちも後追いが始まったら
そんな感じになるのかなぁ…うう、便秘になりそう。
>最近は戸を開けて入ってると、いることを確認しに来たら
>戸を閉めて行ってしまうようになりました。
これ、超ウケました(笑)
おまいは「お泊り合宿」の班長か!みたいな。かわいいなぁ~。
【2007/06/06 16:31】 URL | kaoriffy #cYPQwWac[ 編集] |
list ♪たまこさんへ♪
ええー!みんな1なんだ!!
でもちょっと斜めにずらす辺りにたまこさんの
乙女の恥じらいを感じました(笑)
ワタシ、いくらムスメでも、パンツ下ろしてるところ
真正面で見詰められると恥ずかしいもん。
(自分の乙女度もさりげにアピール)
ちびたま君、色々覚えてるね~。
フェイントなんて高度な技までも(笑)

私のご愛用はおなじみManorですわよ。
たまにオムツ換えもしてます。
あとはまだベビーカーと一緒に行ったことは無いけど、
コンフェデレーションセンター裏の図書館も
ベビーカーが一緒に入れそうな広さだったかも。
【2007/06/06 17:02】 URL | kaoriffy #cYPQwWac[ 編集] |
list
確かにベビーカーはいれるトイレって限られちゃうから探すの大変ですね!

まだ実行したことないですが
うちのさあ坊の場合たぶん「1」だと思われます。

MANORのおトイレ、今度行ってみま~す。
【2007/06/10 00:36】 URL | ぷー #-[ 編集] |
list ♪ぷーさんへ♪
えー!!じゃぁ、みんな「1」なんだ( ゚д゚)
>確かにベビーカーはいれるトイレって限られちゃうから探すの大変ですね!
そうそう。
それで自分の外出先が限られちゃうのもねぇ…。
それで「私もオムツつけれたら楽なのに」とか
人間としてどうよ、みたいなこと考えちゃうのもねぇ…。

Manorのトイレ、レストランのある4階が便利で綺麗だよー。
【2007/06/17 22:25】 URL | kaoriffy #cYPQwWac[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://suissenotane.blog37.fc2.com/tb.php/82-46393671
