list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list ソフィーとの遭遇
「南仏きまぐれ日記」のcalmekさんの記事で
キリンのソフィーという赤ちゃん用のオモチャを知りました。

正直なところ「可愛い」とは言いがたいその容貌…。(calmekさん、ごめんなさい)
「うちは要らないな」と私は思っていたのに、オットは買う気満々。ヤレヤレ。

とうとう、昨日手に入れましたよ。
おひとつ12フラン(約1100円)。

やっぱりどこかしら不気味さを漂わせるその容貌。
その微妙な微笑、何を考えてるか分からない真っ黒な瞳、
バラ色の頬、そして何故か白いボディー…。
でも実物は思ったよりも可愛い……かも??(無理矢理)
イマドキの言葉で言えば「きもかわいい」って所?(´ε`;)ウーン…

さて、ぷ平の反応はというと、


初めて物に反応して微笑んだ!!
ォオー!!(゚д゚屮)屮


ソフィーから出る「パヒーッ!プヒーッ!」ってな音が楽しいらしい。
ちなみに舐めても安全らしいので、ぎゃん泣きしたときに
ソフィーの口をぷ平の口に突っ込むと、しばし泣き止むという使用法も。(いいのか?)

20061226.jpg
「くっくっく、あたいの実力思い知った?」byソフィー
スポンサーサイト
【2006/12/27 20:05】 ぷ平 | track back(0) | comment(4) |
<< じゅるじゅる | ホーム | クリスマス>>
comments
list わはは
確かにかわいい容貌ではないよですね、ソフィー(同意)。
この間お友達用にソフィー買ってうちのと見比べたら黒目の比率が全然違っててびっくり。(うちのはかなり三白眼)
チークの入り方や体の模様も違ってて個体差すごいな~と(要するに適当な生産体制・笑)
【2006/12/28 06:27】 URL | calmek #YK3S2YpI[ 編集] |
list
はじめまして。
さおりさんのブログのコメント欄から遊びに来ちゃいました。
私もスイスに住んでいます。
日本に里帰りして9月に出産したので今はまだ日本にいますが
もうすぐスイスに戻ります。
同じく女の子のママです。
良かったら仲良くしてください♪
【2006/12/29 14:52】 URL | ぷー #-[ 編集] |
list ♪calmekさん へ♪
確かにうちのソフィーよりもcalmekさんのところのソフィーの方が三白眼ですね~。ひょうきんな顔だわ。
ソフィー、活躍中ですよ。ソフィーの口をぷ平の口につけると夢中でぺろぺろ舐めてみてて笑えます。
そのうち、首を鷲づかみにしてかぶりつくんでしょうね(笑)

【2006/12/30 01:31】 URL | kaoriffy #cYPQwWac[ 編集] |
list ♪ぷーさん へ♪
ご出産おめでとうございます!うちと一ヶ月違いですね。
赤ちゃんと一緒に飛行機に乗るのは大変だと思いますが、
気をつけてスイスに帰ってきてくださいね。
スイス、寒くなってきましたよ~。
こちらこそ、よろしくお願いしますね(^^)
【2006/12/30 01:36】 URL | kaoriffy #cYPQwWac[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://suissenotane.blog37.fc2.com/tb.php/73-2ec6e8ef
