list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list blog引越し完了
この度、fc2 blogに引っ越してまいりました。

過去、ドリ○ム・ヤプ○グを遍歴してまいりましたが、
今度こそ、落ち着きたいと思います(希望)。
今のところ、fc2さんの使い勝手の良さは大変気に入っています。

さて、前blogから手作業で引っ越したわけですが、
(途中で何度もくじけそうになりながら・・・)
結局、前blogでいただいたコメント・トラックバックまでは
移すことが出来ませんでした。 _| ̄|○

当初「全部引っ越したら前のブログは閉鎖」とか思っていたのですが、
いただいたコメントなどを見ることが出来なくなるのはとても悲しいので、
そのまま残しておきます。(左サイドバーのリンクに前のblogがあります。)

コメントいただいていた方などで、
不愉快な思いをされた方がいらっしゃいましたら、
大変申し訳ありません。

blog等にリンクを張って頂いている皆様、
何度もお手数ですが、blogアドレスの変更お願いいたします。

マイペースなblogではありますが、
今後とも何卒よろしくお願い致します。


kaoriffy
スポンサーサイト
【2005/12/01 02:35】 連 絡 | track back(0) | comment(8) |
<< | ホーム | クリスマスマーケット>>
comments
list お引越しお疲れ様です
私もFC2がいいと思いますよ、やっぱり。実は密かに色々なブログを試してみたんですが、一番FC2が使いやすいと思いました。別館ブログで利用させてもらってますが、本当に快適です。広告も少ないし!今度は永住できるといいですね~(笑)
【2005/12/01 07:57】 URL | calmek #PSnYe7JY[ 編集] |
list
お引越しお疲れ様でしたm(_ _)m
私も只今検討中……。
『g●o』を試してみたんですけど、使い勝手がイマイチなんですよねぇ(-"-;

悩みどころです。
【2005/12/02 00:33】 URL | nie #g3xRiuA6[ 編集] |
list お疲れ~
ブログの引越し…。考えただけでぐったり。
お疲れ様でした。
のまネコちっくでかわいいね、このブログのデザイン!

今DVDの準備始めてます。
来週で上がるからね。
今週は秀逸だったなぁ。
楽しみにしててね。
【2005/12/02 10:53】 URL | なつこ #QpeyKDMw[ 編集] |
list コメントありがとうございます。
♪calmekさん♪
FC2以前からいいなとは思ってたんだけど、ドリコ○・ヤプロ○の簡単さに馴れてしまうと中々移動できず…って感じでした。
でも過酷な手作業移動ですっかりFC2にも馴れましたよ(笑)
それにしても、ヤプのあのPR問題は解決しないんでしょうかね・・・?

♪nieさん♪
nieさんとは、大体いつも同時期に移転を考えるんですよね(同じblog使ってるから当たり前か)FC2なかなか良いですよ。何度もログインする事もないし(苦笑)PRの位置であれほど苦情が来たのに、けろっとしてるヤプってある意味すごいなぁ、と感心しました。私。

♪なっちゃん♪
前のブログ残しとくんだったら、全部うつす意味なかったと半分やった辺りで気が付いたんだけど、意地でやり通したよ(笑)
このブログのデザインも気に入ってるけど、嫌な人はかなり嫌だろうなと思いながら決めてしまったわ。私、2○ゃんねらってわけじゃないんだけどね。
DVD、(みんな)楽しみにしてるよん。お返し、何かリクエストあったら言ってね~。
【2005/12/02 22:55】 URL | kaoriffy #PEYPSjQw[ 編集] |
list
こんばんわ(^^)
ブログお引越しされたんですね~
手作業でのお引越しは大変でしたね!
こちらの方が、使いやすいのでしょうか?
では、また遊びに来ま~す(゜∀゜)
【2005/12/03 04:13】 URL | えり #-[ 編集] |
list コメントありがとうございます。
♪えりさん♪
引越しした割には、全然記事アップしてなくて、使いやすいも何も無いですね…はは。
お仕事しながら、きちんとblogもしているえりさんはホントにすごいなぁ…(´Д⊂
【2005/12/06 22:12】 URL | kaoriffy #cqINlfnM[ 編集] |
list
リンクのアドレスかえておいたよ~。読者☆キラーン としては、前のより、こっちの方が、はやく開けて、読みやすいし、ということは、きっと、Kaoriffyさん的にも、使いやすいよね。
それにしても、手作業でお引越しとは! 私も随分前に引っ越したんだけど、リンクできるようにしただけでそのまま放置して(笑)新しいのをゼロから始めたような・・・。
【2005/12/08 14:44】 URL | Mao #avXeRMwA[ 編集] |
list ♪Maoさんへ♪
どうもありがとう~。お手間取らせちゃって申し訳ないです。
そうそう、fc2の方が何かと早いということが判明したんだけど、前触れもなく「Log in時間切れ(?)」になって、何度か記事が消えたんだよね…(´Д⊂グスン
あれ、どうにかならないのかな…。
あ、私もドリからヤプはそのまま放置したよ(笑)
【2005/12/08 18:06】 URL | kaoriffy #PEYPSjQw[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://suissenotane.blog37.fc2.com/tb.php/58-4e064d3f
