list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list ある秋の日 2
また、ジュネーブ散策(今更)。

ご多分に漏れず、日曜日は大抵どこも閉まっているジュネーブ。
散歩でもして時間をつぶすしかないわけですね。
(遠出するには時間もないし、中途半端に寒いし)

今回は、国連周辺をぐるりと歩いてみました。

20051106-1
国連。これ、有名ですかね?ちょっと豪華な運動会みたいです。
この道を全速力で走りぬけようとしたら、かなりの確立で捕まって
厄介な事になると思われます。やめておきましょう。
20051106-2
アリアナ公園の釣り鐘堂。1991年に東京品川のお寺から送られたそうです。
勿論いっちょ撞いてみました( ゚д゚)ノ
「ごうぃ~~ん」と懐かしい音がしました。

20051106-3
鐘撞き棒(正式名称って何?)には<太>「Rock'n Roll is never die」
とか何とか横文字で落書きされていて、「こんなところに書くより、
別のところに書いた方がRock'n Roll がnever dieな確立が高まるのでは・・・」
と余計な事を考えてみたり。

20051106-4
「Jardin botanique」(植物公園)。
ここは以前も来た事があるのですが、そのときも冬。
春~夏は素晴らしい公園になるのでしょうが、私が来る時はいつも何もありません。
あ、ネギは生えてました。

でも意外なことに、この公園には動物がおりました。
20051106-5
鹿の尻を、思う存分楽しめます。
【2005/11/06 00:00】 日々のあれこれ | track back(0) | comment(0) |
<< オーケストラの練習 | ホーム | ある秋の日>>
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://suissenotane.blog37.fc2.com/tb.php/56-a27986de
