list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list オフ会 2
お久しぶりです。
またしても、3週間ほどblog放置しておりました。

その間、何をしていたかというと…、


何もしておりませんでした。


家で膝を抱えてダラダラと、DVD等に見入っていたら、
会社から帰ってきたオットが、その姿を見て

「…ニート(´∀` )?」


と呟きました。


------------------------------------------------------------
NEETNot in Employment, Education, or Trainingの略称。)
とは無業者。
雇用されておらず、学業もしておらず、職業訓練も受けておらず、
求職もしていない無業者のことを指す。また家事手伝いもニートに含まれる。
なお、しようとしているができない人(失業者や浪人など)や主婦・主夫、
あるいは定年退職者などは含まれない。
若者に多く、
引きこもり問題と深く関連している。
(以上、ウィキペディアより抜粋)
------------------------------------------------------------


あら、主婦は含まれないじゃないの。
嫌だわオットったら私を誤解して…。 


------------------------------------------------------------
引きこもり(ひきこもり、withdrawal)
さまざまな理由から自分の殻、もしくは空間の中から出られない事をいう。
または、そうして閉じこもる人を指す。
一般には、自分の部屋、自宅から出られない、
ひいては学校に行けないという事にもつながる。
定義については、いろいろな定義が示されており、決まったものはない。
ネット上(特に2ちゃんねる)やサブカルの文脈では、
ほとんど外出やスポーツをせずに部屋の中でゲームやネット、
漫画などに耽っている非社交的オタクを指す事が多い。
(以上、ウィキペディアより抜粋)
------------------------------------------------------------

・・・・どっちかって言うと、こっち?


そんな生活、イカンね。イカンよ。断じてイカン。



と言うわけで、オフ会其の2決行!
(いや、それが理由じゃないんだけど)



お相手は、「海外新婚生活~2人で幸せになりたいな♪」バターちゃんです。

今回も、前回のたまこさんとのオフ会と同じ場所で待ち合わせ。
前回も参加してくれた、友達のA子ちゃんが一緒に参加してくれました。
残念ながら、今回たまこさんは不参加…。・゚・(つД`)・゚・

さて待ち合わせ場所に着いて、キョロキョロしてみると、


黒髪の女性を発見!!


…今回は同じフロアに、他の日本人はいない模様。

思い切って黒髪の女性に声を掛けると、上品な微笑みを携えた
バターちゃんご本人でした。
(今回は)一発ビンゴです!(σ゚ロ゚)σ イエイッ


実はバターちゃんと私は同い年


それなのに、バターちゃんのきちんとした身なり
それに比べて私のだらけきった身なり



反省したよ…_| ̄|○
反省したからって、どうにもならないような気もするけど。



3人で午後2時から7時まで(!!)話しまくりました。
「女三人集まると、かしましい」(試しに変換…姦しい。うおっ!)
って、本当よね。

バターちゃんは、しっかりしてるのにちょっと天然ボケっぽいところが
面白い子です。(誉めてます>バターちゃん)

その日のうちに、次回の約束も取り付けました。
ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪ワーイ

いやぁ。こういう楽しい出会いがあると、
blogやってて本当に良かったと思うよね~♪
(サボってばっかりいるくせに…)
スポンサーサイト
【2005/10/27 00:00】 日々のあれこれ | track back(0) | comment(0) |
<< ある秋の日 | ホーム | 調味料バトン>>
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://suissenotane.blog37.fc2.com/tb.php/54-7f1d3f17
