list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list どうにかして
五月蝿いです。





いや、五月のハエどころではない騒音です。

どうしてもハエで騒音を表すとするなら、
重さ5トンの蝿が部屋の中で、暴れまわってるくらいの騒音です。




我が家の上の階の住人が、大々的にリフォームをしている模様…。




ドガガガガガガガガガガガガ!!
ドガッドガッドガッ!!
トントントントントン!!
カンカンカンカン!!


と、ひっきり無しに騒音立てております。
しかも、


朝っぱら8時頃から延々と夕方まで…。
なんでしょうか・・・朝工事ってのは、

「朝から夕方なら皆さんお仕事で出かけてらっしゃるから、
問題ナッシング(仏語ならリアン?自分で書いててなんか腹立つ)よね!!ヾ(゚ー^*)」


っていうお心遣いからなのでしょうか!?


………。
ここにねぇ、あんた等の真下にねぇ、あんた等が張り切って
穴空けてるその真下にねぇ



年中家に居る

ヒマな主婦がいるんだよっっ!!(゚Д゚)


せめて菓子折り(チーズはいらんぞ)持って

「ご迷惑おかけいたしますが・・・」とか

言いに来んかいっ!!



だいたいあんたら、一体いつ終るわけそのリフォーム。
確か、かなり前からやってたよね。半年位前から?
まさか、自分達でリフォームやってるんじゃないでしょうねぇ…(可能性大)


業者雇えっっ!!!!


しかも、前回のあんた等の水周りのリフォームのおかげで、
ウチのトイレの壁から水が漏れてきたんだよっ!!!
未だに、そのせいでトイレの床が石灰で固まってガビガビじゃ!!
お前らの金でウチのトイレの床もリフォームしろっ!!



って、誰かフランス語で彼等に伝えてやってください・゚・(つД`)・゚・



あ…、いま何か新しい機械を導入した模様。

低音で

ドルルルルルルルルルルルルル~ンッ!!

って…




もう、いや・・・_| ̄|○ ...デカケロヨッテ コトナノ?

【2005/09/20 00:00】 日々のあれこれ | track back(0) | comment(0) |
<< ポルトガル旅行 4 | ホーム | ポルトガル旅行 3>>
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://suissenotane.blog37.fc2.com/tb.php/43-729cc229
