list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list トルコ旅行 5
昨日に引き続き晴天。
今日は夜行バスでイスタンブールに行くだけなので、それまでフリー。

だから朝もややのんびり。というかこれといってすることが無い・・・
最後にもう一度カッパドキアの景色を見るために、ギョレメへ。

暑いからなのか、それとも皆ツアーに参加してるのか、大観光地の割に静か。
昨日行った野外博物館方面へ行ってみる。


歩くと意外に遠い。


カフェで休憩。その1


また歩く。



そしてそこで見たものは・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
20050810-1
ミイラ?


20050810-2
宇宙人!!!
しかもなんか手術されてる。

おまけ。

20050810-3
(↑これらはUFO博物館。炎天下で歩き疲れて、涼みたくなったらどうぞ。
暇つぶしにも最適。日本の観光地に良くある「秘宝館」、
ハーブ系(ラベンダーとか)博物館、ガラスとかオルゴールとかの博物館)といい勝負。



その後、この辺の景色を堪能して昼ごはん。これだけでかなり消耗。
でも、オットの希望でウチヒサルへ行くことに。
何やらもう一度登りたいらしい。
Kaoriffyこの時点で「登らない(゚Д゚) 」宣言


バスが来ない。いや、バスはあるが、いつ発車するか不明。
炎天下で待つこと数十分。


そして、バス停から歩く(´∇`)。





歩く(´Д`;)。


着いたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ。


オットも、もう登る気力なし。

ふもとのカフェで休憩。その2


ギョレメへ戻る。


バスが来ないので、カフェで休憩。その3


やっと宿のある町に到着。付近を散策。


暑さでぐったり。
お腹はチャイやらアイラン(甘くないヨーグルトドリンク)やらでガブガブ。

景色は堪能できましたけどね。もう何がなんだか。。。


夕飯をむりやり食べて、ホテルで預かっててもらった荷物をもらって、バス停へ。

明日の朝にはイスタンブールだ。

20050810-5
【ぼやけてますが、途中のドライブインの写真。(MOTELはラブホテルではありません。)】
バスは日本の長距離バスと変わらないくらい快適。
ドライブインでの休憩で起きてしまうので、どっちにしろぐっすりは眠れないが・・・。


----------------------------------------------------------------
P.S. 最近Kaoriffyやる気無しの為、本文はオットによって書かれました。
写真貼り付けてごまかしただけだが。文体(なんてものが存在するのか?)
真似てみたけどやっぱりバレてましたか?

----------------------------------------------------------------
【2005/08/10 00:00】 旅 行 | track back(0) | comment(0) |
<< トルコ旅行 6 | ホーム | トルコ旅行 4>>
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://suissenotane.blog37.fc2.com/tb.php/36-334543f7
