list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list ぴよぴよ軍団
今日はちょっと涼しめだったので、久々にマルシェ(今日は蚤の市の日)
にでも行ってみようかと思い立ち、午後から出かけた。

ところが、バスがいつもの場所とは違うバス停で停車。
?(゚Д゚≡゚Д゚)?

道に、なにやら人が大勢いる。一部、交通止めになってるし。

どうやら、何かあるらしい…。

人ごみの方向に歩いて行ってみると、

20050629-1
「ぴよぴよぴよぴよ


ちびっ子が道一面にあふれておる!
どうやら、「Fetes des ecoles」(小学校祭り?)とか言うものらしい。
およそ、1km位の道に子供が「ぴよぴよぴよ」とぎっちり!
とにかくスゴイ数の子供で、ジュネーブって子供多いんだなぁ…( ゚д゚)


それにしても、子供達の仮装?が可愛くて楽しい!(・∀・)

20050629-2
【王様ですか?侍従(保護者)付きの王様もいます。】

20050629-3
【「三匹の子ブタ」の絵本をかたどった帽子の上に、
ブタのオブジェがボヨヨンボヨヨンと揺れております。
(他に、赤頭巾ちゃんバージョンも有り)】


20050629-4
【ピーターパンとティンカーベル。
あなたはどのタイプのピーターパンがお好みですか?(笑)】


20050629-5
【音楽担当の鼓笛隊。ちょっとお兄さん、お姉さん。】


いやぁ、油断してると色んなところでお祭りやらイベントがあるので、
よーくチェックしないと、面白いもの見逃してしまうわ。


ぴよぴよチャン達、お疲れ様でした♪

【2005/06/29 00:00】 日々のあれこれ | track back(0) | comment(0) |
<< 美味しいものを食べる | ホーム | うるおい>>
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://suissenotane.blog37.fc2.com/tb.php/25-dc60747e
