list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 暑くなりました
ずっと、うすら寒かったジュネーブも日曜日は、かなり暑くなった。

涼しい日々が続いていたので、暑さに弱くなったのか、
んもうっ、耐えられんっ!!
扇風機を引っ張り出した。

この日は、午前中にパスカル先生のところに楽器を習いに行き、
その後、お昼を食べにサレーブ山まで行く事に。
道中、「じりじり」と音がしそうな暑さ…

家に帰るとリビングにサンサンと西日が入っており、これまた暑い。_| ̄|○
(そう、我が家は西日が入る家。
夕方、いつもゴハンを作りながらテレサテンの
「まーどーにー にしびがー♪」と歌っております。)

ソファーでダレていると、オットが「ひょいっ」と私にくっついて座ってきた…



私:「くっつかないでよっっ!!
   暑いじゃないっ!! (゚Д゚)」



オット:「……ひ、ひどい。(´Д⊂グスン」



・・・後から考えたらね、確かに酷いわこりゃ。
冬場は散々体温の高いオットを、暖房+カイロ代わりに使っていたのに。


暑さって、判断力を失わせるのよね。
そう、kaoriffy悪くない。ぜんぶ暑さが悪いの。

許してオット。
スポンサーサイト
【2005/05/29 00:00】 日々のあれこれ | track back(0) | comment(0) |
<< 良い事の副作用 | ホーム | フレンチ戦隊>>
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://suissenotane.blog37.fc2.com/tb.php/17-ade1a0fb
