list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list お別れ
友達のインドネシア人、ラマダンさんが5月末で帰国する事になり、
彼の家に呼ばれて、パスカル家と数名で食事をした。

お別れ

【ラマダンさんが用意してくれたインドネシア料理。辛くて美味しい。】

彼は日本でも働いた事があるそうで、
「オツカレサマデス」「ゲンキカ?」「エキノソバ(駅の蕎麦)オイシイ」
など、彼が時々使う日本語がオットと私を喜ばせた。

中でも彼のお得意な日本語は
「コレカラ ミンナデ メチャクチャ オドッテ
メチャクチャ サワグ」
であった。
(アメリカかどこかのヒップホップミュージックの中の歌詞らしい)

とにかく明るく楽しい人で、お別れするのは本当に残念だ…。


・・・いつか、オットと私もここを離れる時が来るのかと思うと、
今からシンミリとしてしまう。

その時は、おにゃんこの「じゃあね」でも歌おうかな。
古っ。
【2005/05/01 00:00】 日々のあれこれ | track back(0) | comment(0) |
<< 目から鱗 | ホーム | アブさん>>
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://suissenotane.blog37.fc2.com/tb.php/11-ba7a4153
