list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list ご無沙汰しておりました
わぁ、びっくり(っ゜ロ゜)っ

3月以来更新してないや。あはははは。
皆さんこんにちは。っていうかまだ覚えてくれてる人居るの?ねぇ。
コメントいただいてた方、大変大変申し訳ありませんでした。

何でこんなに更新しなかったかって言うと、
体調不良に付き殆ど引きこもっていた為、ネタが無かったわけです。
4月は日本に2週間帰ったりしていたので、
ネタが有ったといえば有ったのですが、
(お世話になった皆様どうもありがとうございました)
スイスに帰ってきてから更に体調が悪化し、1週間程ほぼ寝たきり状態。
ちょっと良くなったので、「買い物でも行くか…」と起き上がった瞬間ぎっくり腰・・・。
「とほほ街道」まっしぐらでした。

頑丈さだけが取り柄で生きてきたので、こういう状況はかなり堪えます。

でもやっと最近落ち着いてきたわ!らららん!
というわけで先日、久方ぶりに「日本食材店」でお買い物。
ちょっと贅沢をして、「午後の紅茶ロイヤルミルクティー」なんて買って、
道々飲みながら家に帰ったら、家に帰ってから全部吐きました…_| ̄|○
日本の3倍のお値段の午後ティー…。
今週、奮発してランチで食べたフォアグラも全部吐きました。

吐きながら「もったいねーっ(´Д`)!!」
と思ってしまった自分に切なくなりました。
どうやらまだ、本調子ではないようです。


そうです。


11月にkaoriffy(とオット)家に「小kaoriffy」登場予定。

どうなる事やら。

と言うわけで、のんびり更新は相変わらず+それ以上になると思います。
【2006/06/07 22:00】 日々のあれこれ | track back(0) | comment(25) |
